Sunday, October 23, 2011

文句を言わないけど。。。


もう十月の終わりだけど、まだスミスがあまり好きじゃない。いいえ、それはちょっと違う。スミス大学と先生が大好きだけど、スミスで私の生活は楽しくなくて、面白くない。またここで友達がないし、授業でいそがしすきるし、だから毎日はめんどくさい。そして、さびし日を続ける。スミスに転校したい時に本当アジア研究と日本語と中国語を勉強したかったから、友達が欲しくないはずだったが、最近私は友達がいると思っている。友達がないで生活するのは大変すきる。

でも、それは本当に難しいよ!ひみつだったけど、私は恥ずかしがり屋だよ。他の人と話すのはむずかしいと思いる。そして、時々私は人より本の方が好きと思いる。もう、転校してよかっただけど、授業の外で生活がほしいよ。でも、今、いつ、どうやった、分からない。

No comments:

Post a Comment