Monday, October 31, 2011

プロポーセル

ひとりで作りますか?
はい。
トピック:スミス大学の四年生の生活(あなたのしょうらい)
ビデオで 伝えたいメッセージ:大学の四年は本当はこわくないです。(しょうらいもこわくないですよ。)
ビデオをだれに見てもらいたいですか?
みんなさんもしょうらいがこわいと思っていますだから、ビデオを見たら何か習えます。
トビックをえらんだ理由:高校生の時本当に大学はこわいと思っていましたが、こわくないです。今大学の生活はいいと思っているので、どうして私はこわかったがわかりません。だから、”大丈夫になろうと思う”のメッセージと言いたいです。
Video editing softwareを使った ことがありますか?
いいえ

2 comments:

  1. キナリさんの最初の大学はこわいでしたか?よかったですか?最初の大学を話すつもりですか?

    ReplyDelete
  2. どうしてよく皆さんは将来はこわいと思いますか?

    ReplyDelete