Sunday, December 4, 2011

どうしよう?!


今週の週末私は忙しすぎるよ!学期の終わりが来るから、宿題がたくさんあるけど、宿題をする時があまりない!私の週末の話を言わせて下さい。忙しいが知っていた空、金曜日に宿題をしたかっただよ。でも、金曜日はりょうの“冬の週末”(Winter Weekend)だった。だから、宿題をしないでパーティで音楽を聞いたり、たくさん食べたりしてしまった。土曜日も宿題をしたかったけど、この日の朝に修学旅行(field trip)があった。私は冬の休みに仏教の哲学の授業でインドに仏教について勉強しに行くから、レバレット(Leverett)の日蓮宗のお寺に
行って昼遅くまであそこにいた。帰った時、長い時間に見なかった親友が来た。親友と外で食べて、アイスクリムを食べて、遅くまで生活について話した。とても楽しかったけど、もう一度宿題ができなかった。親友は日曜日の朝に早く彼女の大学に帰ったけど、私はまた宿題ができなったよ!毎学期父は学生に料理をしてあげるけど、学生がたくさんいる。自分でそなに料理ができない。だから、私に家に料理をさせられたり、掃除をさせられたりしに帰らせられたり。三時までに帰れたよ。今、宿題をする時間がない!どうしよう?!

No comments:

Post a Comment